結婚相談所なら誠実なサポートでオススメのグレイスシンフォニー!オンライン婚活、医師や音楽家との結婚、国際結婚もご相談ください。「会員様の笑顔の為に」本気の婚活をサポートします。

Site map

銀座グレイスシンフォニー

ご相談=ご入会ではありません。
まずは一度お気軽にご相談ください。

080-6366-2310
  • 無料相談予約
  • お試しマッチング
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • LINE

会員様の声

30代 男性 / 医師 / 交際期間1ヶ月

前の相談所はこんなに手厚くなかった

いろいろ親身に相談に乗ってくださったり、また要望に沿って紹介していただいたり、大変ありがたいです。乗り換えて、サポートの違いを感じました。システムだけでなく様々なコネクションを使って紹介してくださったおかげで、運命の人と出会えました。滝口さんは神です。笑
 

30代 女性 / 公務員

私より私の性格を理解してくれているのが心強かったです。

久美さんが心理カウンセラー資格をお持ちの仲人さんだったので即入会しました。プロフィール文の作成はここまでちゃんと書いてくださるのかと恐縮してしまうほど、私を客観的にアピールしてくださいました。写真を撮る為の服装も時間をかけて一緒に決めてくださったり親身に私より一生懸命誠実な対応をしてくれてお人柄を感じます。コスパが良いので入会を決めたのですがサポートはコスト以上でした。ありがとうございました。
 

30代 女性 / 会社員 

たくさんの細やかなサポートをありがとうございました。自分自身とたくさん向き合えた日々でした。LINEが便利でとても良かったです。常にサポートされている感覚があったLINEや電話の細やかなサポート多額な費用がかからないところは友達にも勧めたいポイントです。
 

20代男性/医師

申し込みはたくさん来ましたが、数人のお見合いで比較的ピンと来る人にすぐ出会い驚きました。
自分にはまだ結婚は早いと思いましたが、良い人に出会えて結婚できたので良かったと思います。
仕事が忙しかったので、真剣交際で遠距離になってダメになりそうな時もありましたが、滝口さんのフォローのおかげで成婚することができたので、感謝しています。ありがとうございまいした。

30代 女性 / 会社員 / 交際期間1ヶ月

他社から乗り換えてグレイスシンフォニーで4ヶ月活動しました。4日目にお見合いが決まったり交際もすぐに決まって以前の相談所では考えられないスピードでした。こんなに早く成婚退会できたのは滝口さんの厚いサポートのおかげです。24時間相談できたのも心強かったです。幸せになります。ありがとうございました。
 

60代 男性 / 会社員 / 交際期間1ヶ月

運命ってあるのですね。

婚活を始める前は無料のアプリや出会い系サイトで苦い経験を重ねてきましたが、グレイスシンフォニでは真剣に結婚を考えている方だけにで会え、効率的に婚活が出来ました。そして、無事に結婚できました。私が不安症の為、久美さんには毎日のように精神的に支えていただき交際中もお相手との間に入っていただきフォローしていただいたおかげで理想のお相手とあっという間にゴールイン。しかも国際結婚ができました。今は妻も日本に来て幸せな生活を送っています。 
 

30代 男性 / 医師 / 交際期間1ヶ月

理想が高く結婚を諦めかけていましたが、乗り換えて2週間で交際に発展しました。

初回面談から丁寧に話を聞いてくださり、限られた条件の中から親身に探していただきました。サポートは他と比べて迅速な対応でとても丁寧だと思います。システム以外からも紹介していただきましたし、自分では見つけられなかった相手と結婚出来ました。滝口さんに会ってなかったら妻に会うことはなかったので、本当に感謝しています。
 

20代 女性 / 事務職

久美さんで良かったです。前からくみさんのピアノや歌のYouTubeを聴いて近いようで遠い存在に感じておりましたが、この度入会して親近感ぎわくお人柄で今は何でも話せる存在になりました。娘さんも可愛くて。婚活するなら、久美さんにお任せとずっと前から決めていたので、面談を受けたらやっぱり素敵って思って最初想像していたよりもスムーズに起動に乗り始めたので、さすがのプロデュースだと思います。自力では自分を良く見せたりするのは無理でした。今年こそ結婚したいです。
 

20代 男性 / 会社員

本気の人しかいないので、無駄な時間がありません。僕はアプリ派で何個も掛け持ちしてやっていましたがお付き合いどころか実際会うところまで進んだ事がなかったです。そこでもっと真面目に探している人に出会いたくて結婚相談所に入会しました.アプリではメールだけで2-3週間経つので、こちらではマッチングしたら会うところからはじまるのが凄く良くて時間も気持ちも無駄がないと思っています。お見合いが決まってホッとしていたのですがそこからトントン拍子に交際へ進んだり、いろいろ早くで驚きでした。
 

30代 女性 / 会社員

密なサポートでペースが速いです。他社で1年くらい婚活をしていましたがお見合いにもなかなか決まらず半分婚活をあきらめていました。そんな折に久美さんのプロフィールを見て心理学の専門家だったので安心と期待をして乗り換えました。入会後すぐにプロフィールを作成していただいたのですが、カウンセラーさんからのPR文の完成度が高くすごく驚きました。私の性格を理解し良さを引き出してくれたのがありがたかったです。申し込みするときも知り合いの仲人さんに直接お願いしたくれたりただ申し込みしただけでは決まらなかったお見合いも何件かありました。ありがとうございます。
 

30代 女性 / 会社員

私は男性とお付き合いした経験がなかったのと学歴に自信がなかったので、婚活は諦めていました。婚活しても選んでくれるひともいないだろうし、お付き合いできても結婚できるかな?とかいつも不安でした。 でもTwitterであじさい婚活を目にしたので思い切ってやってダメ元だと思っていました。 カウンセラーのくみさんはLINEで丁寧に今はこれをやったほう良いよとかこれはやめようと教えてくれたおかげで順調に婚活できました。 諦めなくて本当に良かったと今は思っています。 ラインサポートがすごかったです。ありがとうございました。
 

20代 男性 / 会社員

アプリとはちがいました。ちゃんと申し込みが来るので驚きでした。普通のアプリでは体験できないので。サポートも手厚いです。お見合いの場所や時間まで決めてくれるので自分は本当に探すだけで良いってすごいと思います。あとは提出書類も厳しいですが、信頼度は熱いと思いました。毎日相談ができるので、前向きに頑張れます。結婚する為ならめちゃくちゃコスパは良いです。
 

20代 女性 / 薬剤師

楽しく活動できました。今までは結婚相談所を利用した事がなくてアプリばかりやっていましたが年齢的に危機感わ感じ始め何社か説明を聞いた後久美さんにお世話になる事を決めました。母もカウンセリングに付き添てくれたので即日で決めました。決め手はお子さんがいる女性なのにまさか子供がいるとは思えないくらい美しい方で、あこがれたからと婚活する時の美容やファッションのドバイスもしていただけると思ったからです。洋風選びも一緒に参加してくれてセンス良かったのでアドバイスに的確で即答でした。心理士でもあるのとお子さんもいるのもあって、とても優しく味方になってくれるので、お姉さん的存在でした。退会してもいろいろ相談させてください。
 

20代 女性 / 会社員

入会のきっかけは久美さんのユーチューブを聞いて涙があふれたことでした。心理の資格もお持ちで安心ですし、婚活で久美さんにお世話になりたいと強く思いました。入会したらすぐにたくさんのアドバイスをいただいたおかげで2日目でお見合いが決まりました。交際中に不安だった時に何時間も話しを聞いてくれたことは忘れられない思い出です。
 

30代 女性 / 派遣社員

私がスピード結婚をしたいと言ってお願いしたら写真などすべてやっていただけ入会して3日目でお見合いが決まりその方と交際が出来た。細かいアドバイスや相談は満足ですし、本当に結婚したいと思ったらオススメです。
 
 

代表・婚活プロデューサー滝口 久美

Profile

3歳でピアノを始め、16歳時にウィーン留学を経て、国立音楽大学へ。大学卒業後は大学院で音楽療法を研究。
ピアノ弾き歌い演奏家として国内外でリサイタルや訪問コンサートなどを行う傍ら、不登校児への音楽療法に携わる。

Certification

  • ・メンタルヘルスカウンセラー
  • ・メンタル心理インストラクター
  • ・チャイルド心理ヘルスカウンセラー
  • ・こども心理インストラクター
  • ・メンタル心理ミュージックアドバイザー
  • ・音楽療法カウンセラー
代表プロフィール

銀座グレイスシンフォニー

東京都中央区銀座7-15-8

080-6366-2310
日本結婚相談所連盟IBJ正規加盟店

PAGE TOP