結婚相談所なら誠実なサポートでオススメのグレイスシンフォニー!オンライン婚活、医師や音楽家との結婚、国際結婚もご相談ください。「会員様の笑顔の為に」本気の婚活をサポートします。

Site map

銀座グレイスシンフォニー

ご相談=ご入会ではありません。
まずは一度お気軽にご相談ください。

080-6366-2310
  • 無料相談予約
  • お試しマッチング
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • LINE

活動イメージ

Step 1. 無料相談予約 or お試しマッチング

あなたの人生において「大切な結婚のご相談」 是非、一緒に考えお力になれたら幸いに存じます。 心置きなく、お声がけくださいませ。

お手数ですが、下記のフォームからそれぞれご連絡をお願い申し上げます。
 
 
ご相談=ご入会ではありません。まずは一度お気軽にご相談ください。
  • 無料相談予約
  • お試しマッチング

Step 2. 無料相談

オンライン、対面無料相談では、婚活プロデューサーにあなたのこれまでの婚活のお悩みや結婚相談所に求めることをお聞かせいただきます。
また、結婚に対する思いや結婚お相手に望む理想や希望も伺い、実際にお試し検索をしていただけます。
さらに、当社のシステムを総合的にご案内させていただき、ご質問をお聞き致します。
1時間~1時間半くらいのお時間を頂戴します。
結婚相談所での婚活のご質問やお悩み等、なんでもじっくりお聞かせください。
ご納得いただいた上で、当社にご入会するかどうかをご検討ください。

※ コロナウイルス感染予防の観点から、オンラインを推奨しており、ZOOMやLINE等で対応可能です。
 
 

Step 3. ご入会とご契約 ※ オンライン対応

ご入会のお気持ちが決まりましたら、ご入会のお手続きをいたします。
郵送にて契約書類一式をお送りしますので、ご署名・捺印後、同封の返送用封筒にてご返送ください。
新型コロナウィルス予防のため、オンラインで対応させていただきますが、対面をご希望の方はお気軽にご相談くださいませ。

【 入会資格 】
◆ 女性:20歳以上
  男性:23歳以上の定職に就かれている方
◆ 独身で結婚を真剣に考えている方

【 入会時に必要な書類 】
ご入会時に取り交わすもの
・ 概要書面
・ 入会申込書
・ 会員規約

ご用意いただくもの
お手続きまでに以下の提出書類のご用意をお願いいたします。
・ 独身証明書
・ 最終学歴証明書
  ※ 短大卒以上 ⇒ 卒業証明書のコピーまたは卒業証明
・ 住民票 ⇒3か月以内の原本
・ 勤務先が確認できるもの ⇒ 社員証・健康保険証等
・ 収入の証明ができるもの
  ※ 男性のみ ⇒ いずれも直近の源泉徴収証、確定申告書、所得証明等
・ 写真付き身分証明書 ⇒ 運転免許証、パスポートなどのコピー
・ その他の資格証明書 ⇒ 医師、弁護士などの資格を必要とするご職業の方
 
取得方法は無料カウンセリングで詳しくご説明します。
提出書類はご面倒をおかけしてしまうものとなりますが、身元の保証に力を入れております。
全ての会員様に安全に活動していただくために、ご協力のほどよろしくお願い致します。

Step 4. プロフィール作成・お写真撮影

活動にあたりプロフィールを作成します。
お写真のご用意やPR分作成、カウンセラーからのPR分の作成等丁寧にお手伝いいたしますのでご安心ください。


プロフィール写真でお見合いの成立率が変わってしまうほど、お写真はとても重要です。 『グレイスシンフォニー』では、費用をかけずにお写真を作成したい方の声にお応えし、ご自身でお写真を撮影する際の姿勢や服装、撮影場所などを細かくご教授します。
また、ご自身で撮影された写真の明るさ加工のお手伝いも可能です。
ご希望であれば、提携先のフォトスタジオをご紹介いたします。メイクやトータルコーディネート、ヘアセットなどもご相談ください。
スタジオ撮影当日は、ご希望に応じて婚活プロデューサーが同行して現場でカメラマンさんとともに最高のお写真が撮れるようお手伝いします。
(スタジオ撮影同行をご希望の方は有料となります。)

お写真ができましたら、プロフィールをシステムに入力する形で作成します。
入力作業はご自身でも簡単に行っていただけますし、ご希望であればお手伝いも可能です。プロフィールでは、性格、仕事、学生時代のことや趣味、休日の過ごし方、結婚観などについてとても詳しい情報をお相手にお伝えすることができます。
婚活プロデューサーもあなたの魅力を最大限にPRさせていただきます。
自己PR文章を考えるお時間のない方や考えるのが苦手な方には文章作成のお手伝いも可能ですので、ご相談いただければと思います。(PR分の作成も無料です。)

プロフィールは、あなたらしさをアピールするために大切ばツールです。
グレイスシンフォニーでは、理想のお相手とお見合いが組めるよう、丁寧に作成いたします。
 
 

Step 5. お相手探しとお見合い成立

あなたからのお申し込みに対してお相手からOKをいただいた場合、または、お相手からの申し受けに対してあなたがOKした場合、お見合いの成立となります。

プロフィールを登録したらシステムにあなたのプロフィールがアップされ、いよいよ活動スタートです。
アプリをダウンロードする為のURLが会員様にお送りされますので、そのURLからアプリをダウンロードしていただきます。活動は、アプリで一括管理でき、使い方も簡単です。
申し込みもお申し受けのお返事もアプリで簡単に操作できますので、スマートフォンやパソコンで、空いた時間にお相手探しをしていただけます。 

お相手探しの方法
① あなたが選ぶ
② お相手からの申し受け
③ 婚活プロデューサーからの推薦
④ AIマッチング⑤会員だけのパーティー
⑥ みんなのフォト
お相手探しの方法について、詳しくはこちら
 

Step 6. お見合い

お互いに『会いたい』という気持ちが一致したら、お見合いです。

セッティング
婚活プロデューサーを通してお相手様と日程を調整いたします。
お見合いは、ホテルのラウンジやおしゃれなカフェ等で約1時間を目安にお2人での時間を過ごしていただきます。
場所や日時等の希望は、基本的にはお申し込みを受けた側の意思が優先されますが、婚活プロデューサーを通してお相手様との調整も可能です。

お返事の代行
『もう一度会いたい』『交際したい』『今回はご縁がなかった』等のお気持ちは、あなたに代わって婚活プロデューサーがお相手にお伝えします。
悩んだときは、理由を伺い一緒に結果を考えますので、ご安心ください。なお、お見合い前にお見合いのルールやマナー、NG事項について書面でご案内します。
お見合いの際は、お互いの苗字のみをあらかじめシステム内でおしらせします。
フルセームや連絡先の交換はこの時点ではNGので安心安全です。
お見合い時の服装や会話の内容に関してのアドバイスも可能ですので、お気軽にご相談ください。
 
 

Step 7. 仮交際と交際

仮交際の時点では、複数のお相手と交際可能です。
仮交際を続ける中でお相手を一人に決めていただき、真剣交際へと移行します。
交際期間の目安は、仮交際、真剣交際共に最長3ヶ月です。


お見合い後、双方が仮交際希望の場合は仮交際へと進み、お相手のお名前と電話番号を婚活プロデューサーからお伝えいたします。
徐々に中を深めるためにもなるべく時間を作り、マメにお会いしてお互いを知っていきましょう。

最初は交際疲れしてしまわないように、長い時間お会いするというより、お食事を中心としてゆったりとした時間を作り、しっかりと会話をして信頼関係を信頼関係を構築していくことが大切です。
3回目のデートまでが成婚に繋がるかどうかが決まるほど大事ですので、次につながるデートのアドバイスも必要に応じてさせていただきます。
仮交際の中でお互いに真剣交際に進みたいと思われたら、真剣交際に進みます。
直接気持ちを話し合われるカップルもいれば、婚活プロデューサーを通して気持ちを確認しあうカップルもいます。
その後、真剣交際が順調に進んだら、お二人でご成婚に向けてお話を進めていただきます。

交際中は、お悩みや不安がつきものです。
グレイスシンフォニーでは、どんな些細なことでも24時間ご相談可能です。
 
 

Step 8. プロポーズ・成婚退会

真剣交際が順調に進み、お互いにそろそろ結婚に進みたいと思われたら、ご成婚成立・退会です。

グレイスシンフォニーでは、お互いが結婚の意思が確認できましたら、ご成婚となります。 おめでとうございます。
男性の方へは、一生の思い出となるような素敵なプロポーズのプランも一緒に考えさせていただきます。
また、ご両親へのご挨拶について、又新居や婚約指輪についてのご相談もお受けいたします。
更には似合うドレスのアドバイスや披露宴での生演奏のプレゼントもご希望に応じてさせていただきますので、ご希望の方はご相談ください。
 
 

ご結婚が決まった後も、お2人の将来をサポート

◇ 結婚式
◇ ハネムーン
◇ ライフデザイン
◇ お住まい

全て無料でご相談いただけます。
 
 
 
 
ご相談=ご入会ではありません。まずは一度お気軽にご相談ください。
  • 無料相談予約
  • お試しマッチング
 

ご入会方法

1. 無料相談を予約

2. 無料相談実施

相談所での婚活のご不明点やこれまでの婚活でのお悩みなど、なんでもお気軽にお聞かせください。
(オンライン、対面、電話可)

3. 契約

郵送にて契約書類一式をお送りいたします。契約書類にご署名捺印後、同封の返信用封筒にてご返送ください。

4. お支払い

オンライン決済(Pay Pal クレジットカード決済)または、銀行振込により初期費用をお支払いいただきます。

5. 必要書類の提出

お客様ご自身で活動に必要な提出書類をご用意いただき、郵送およびメールにてお送りいただきます。
提出が必要な書類の詳細や取得方法に関しては、無料相談時にご案内いたしますので、ご安心ください。

6. アプリの取得

当社から送信しますメールに添付されたURLから活動用アプリを取得いただき、システムにログインします。

7. プロフィール入力

アプリを開いて、プロフィールを入力します。
ほとんどの項目は選択式になっており非常に簡単に入力できますが、お写真と会員様のPR文およびカウンセラーからのPR文に関しては、衣装選び文章作成のお手伝いもさせていただいておりますので、ご安心ください。

8. 活動スタート

いよいよ活動スタートです。

代表・婚活プロデューサー滝口 久美

Profile

3歳でピアノを始め、16歳時にウィーン留学を経て、国立音楽大学へ。大学卒業後は大学院で音楽療法を研究。
ピアノ弾き歌い演奏家として国内外でリサイタルや訪問コンサートなどを行う傍ら、不登校児への音楽療法に携わる。

Certification

  • ・メンタルヘルスカウンセラー
  • ・メンタル心理インストラクター
  • ・チャイルド心理ヘルスカウンセラー
  • ・こども心理インストラクター
  • ・メンタル心理ミュージックアドバイザー
  • ・音楽療法カウンセラー
代表プロフィール

銀座グレイスシンフォニー

東京都中央区銀座7-15-8

080-6366-2310
日本結婚相談所連盟IBJ正規加盟店

PAGE TOP